フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

冬にテントを張る理由とは

こんにちは。
はなひ堂新井です。


だいぶ寒くなってきており、週末には雪が降るという情報が高速道路の掲示板に出ていました。


せめて頻繁に出張買取に乗っていくキャラバンだけでもタイヤを交換しないといけないと思い、ガソリンスタンドに駆け込みます。


普通の乗用車であれば自分で交換したいところですが、さすがにキャラバンはサイズが違うため、いつもプロにお願いしています。


もしかしたら自分でできるのかもしれませんが、大きいサイズのジャッキを使ってあの車をギコギコと持ち上げることを考えると、なかなか足を踏み出しにくいです(^_^;)。


そうすると倉庫内も寒いです。


今でも寒くてブルブル震えているというのに、雪が降ってしまったら大変です。


なのでそろそろ倉庫内作業も冬支度を考えたいところです。


事務所内はストーブとエアコンで快適に過ごせるのですが、倉庫内ではストーブをつけても全く暖かくなく、何かしら一工夫必要になります。


当店の倉庫内作業の一つとして注文された商品の発送がありますが、この業務が一番重要かつ長時間作業になるために、当店の冬支度はこの業務のために行われると言っても過言ではありません。

soukonaigazou

毎年こんな感じでテントを張っています(^_^;)


これだけでもストーブの効率が飛躍的に増す(でもやっぱり寒いのには変わりないのですが)ので、今年もテントを張ろうと思います。


午前中は東区で出張買取。


1年ほど前にご利用いただいた方からの依頼でした。


コミック、DVD等をお売りいただき、ありがとうございました!

はなひ堂ブログ 2017年11月15日