フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

長岡方面にもよく行きます

こんばんは。
はなひ堂新井です。


本日午前中は長岡市で出張買取でした。


長岡市に行くと新潟方面は行けず、新潟市へ行くと長岡には行けないのが縦長である新潟県のよくない所ですが(?)、奇跡はよく起きます。


直近の例でいうと今週は魚沼に行く予定があるのですが、ちょうどその日に十日町での買取が入るという奇跡(というかお客様が合わせてくれたこともあるので奇跡というかお客様の厚意ですね(^_^;))が起きています。


聖書に出てくるような奇跡のような感じがします(ちなみに聖書と讃美歌は売れますので、ぜひお売りいただけますと幸いです(^_^;))。


聖書は何度も読もうと思っていますが挫折していて、このままでは一生読まずに終わる気がしているのですが、光文社文庫から新訳が出るという奇跡が起きればなんとか読めそうな気がします。


こんなに奇跡を待っていて良いのかわかりませんが、古本屋は基本的には待つ商売ですので(買取依頼や注文を)、奇跡くらい待っていてもいいのではないかとも思っています。


そんなわけで本日は長岡市で出張買取でした。


コミックとDVDをお売りいただき、ありがとうございました!


帰りに成匠堂さんに寄って総会の出席を直接お伝えしようと思ったのですが、そこまでの時間が取れず断念。


長岡と一口にいってもかなり広く、場所によっては同じ長岡市内で30分ほど車を走らせても届かない場所もあります。


とはいえこちら方面にもよく行っておりますので、お気軽にお問合せください。

はなひ堂ブログ 2017年11月13日