フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

最近の出張買取でお売りいただいたもの

最近の出張買取でお売りいただいたものをご紹介します。

鉄道模型等、鉄道グッズをお売りいただきました!


画像には鉄道模型しかありませんが、鉄道グッズをお売りいただきました。


他のお品物は当店の商品化の都合上画像を撮ることができませんでしたが、主動輪のレプリカ等をお売りいただきました。


本やCD、DVD以外にも様々なものをお売りいただけますので、お気軽にお問合せください。



段ボール93箱、お売りいただきました!


段ボール93箱というと一体何冊なのだろうとよく人は言いますが(?)、おおよそ5,000冊くらいでした。


もちろん文庫や新書サイズがメインであればもっと多い冊数になるでしょうが、今回は大型本や雑誌もあったことからこのような冊数になりました。


本来であれば、このくらいの冊数の場合は段ボールに入れると大変お手間でしょうから、通常は当店が全て梱包させていただいております。


ただ今回はお客様が事前に段ボールに入れておいてくれたこともあり、そのまま持ち運ばせていただきました。


量の多い買取は当店の得意とする所です。お気軽にお問合せください。



無線と実験、ラジオ技術等、雑誌をお売りいただきました!


MJといえばマイケルジャクソン、マイケルジョーダン、マイケルジョンソンなど、様々な略称として使われていますが、古本屋に「MJといえば?」と聞くならば答えは一つしかありません。「無線と実験」です。


そのくらい有名な雑誌ですが、正直バックナンバーとしては発行部数の少ないと思われる「ラジオ技術」のほうが上です。


何が上なのかはさておき(普通に査定額ですが(^_^;))、とにかく現在雑誌のバックナンバーはお値段がつくかどうかは混乱を極めているという印象で、各店で対応がバラバラという状況だと思います。


つまり相場が混乱を極めているということなのですが、そのため雑誌はお値段が付かないだろうと捨てることを検討されている方はぜひお問合せください。


画像は新しいものがメインですが、もちろん古いものも買取させて頂いていますので、お気軽にお問合せください。


この度はたくさんの本をお売りいただき、ありがとうございました!

買取実績 2017年11月10日