フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

雨イヤイヤ期

こんばんは。
はなひ堂新井です。


娘は現在イヤイヤ期に入っているようで、ことあるごとに「ダメー」と言って私の行動を拒否します。


抱っこをしようとすると「ダメー」と言われ、おもちゃを片付けてと言うと「ダメー」と言われ、歯磨きをしようとすると「ダメー」と言われます(ただこれは無理矢理(というか泣く泣く)します)。


挙句には私の存在まで「ダメー」されるのではないかと戦々恐々としているのですが、「これはあくまでもイヤイヤ期なんだ」と考えて自分を納得させています。


そして当然妻にも「ダメー」をするものですから、妻と娘がケンカをすることもしばしばあり(彼女は1歳にならない頃から娘とケンカをしていた…)、そうすると当然泣くことになり、そこで「おー可哀想な娘よ」と娘の側に立ち彼女の気を引こうとしているのですが、それでもケンカ相手のほうがいいらしく、妻には勝ち目がありません(別に勝ちたいわけではないのですが)。


そして1日でも会わないと「ん誰?」というような目で見られ、再び仲良くなるまで時間がかかります。


なので今日の午後から明後日まで娘と会わないことになるので、火曜日に娘と会うのが怖くて仕方ありません(^_^;)


なんとか私のことも忘れないでいただきたいです。


雨が続いています。


ですが本日は西蒲区へ出張買取に行ってきました。


ちょうど小雨になったところで積み込みとなり、雨の被害は全くありませんでした。


といっても段ボールに本を入れて頂いてましたので、多少の雨は問題なかったのですが。


もちろん本をお売りいただく場合に段ボールは特に必要ありません。


お品物は当店が用意したコンテナ等で運ばせていただきますので、入れ物のご用意は不要です。


もちろん入れ物(段ボールやプラスチックケース)が不要な場合は当店でそのまま引き取らせていただくことも可能です。


本日は本をお売りいただき、ありがとうございました!

はなひ堂ブログ 2017年10月29日