フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

新潟はなひ堂の『新倉庫移転準備』

こんにちは。はなひ堂 新井です。
冒頭で挨拶したの初めてかも(^_^;) 恐縮です。

今週は買取をほとんどしていません。
チラシもVer.2が出来たのに全く配ってないしネット商品をアップロードするのも今週は明日で終わり。

その理由は、7/19から新倉庫(兼事務所)を借りるので、その準備をしないといけないからです。

実は今使っている倉庫(というか自宅の横についている物置のような部屋)が手狭になってきたので、引っ越そうと6月ごろから思っていましたが中々手頃な物件が見当たらず、ツイッターで愚痴を言ってみたりと色々動いてみたのですが、やはり中々見つかりませんでした・・・(´・ω・`)

しかし先日、このままでは本当にまずいと思って一念発起
近くの不動産屋さんを片っ端から電話しようと思っていたところに、「新井さん、いい物件見つかりましたよ」と電話があったのです。
そして内見してみると本当にいい物件でした。

持ってきたメジャーで間取りを計りながら不動産屋さんを質問攻め。

湿気は大丈夫か?駐車場はどこからどこまでか?
コンセントの位置は?備え付けのエアコンは使えるのか?
でも本心は一目ぼれ。もう絶対ここに決めた!

そんなわけで7/19から新倉庫(兼事務所)を借ります。今までの業務は全てここで行うことになります。
そして新倉庫を借りたら今までにやりたくてもやれなかった一つができるかもしれないです。

弊店の場合はネット古本屋なので店頭で本を売ることはないのですが、買取だけはどうしても店頭でしたいとずっと思っていました。

ただ、今の倉庫では持ち込みの買取を受け付ける環境が無く(そもそも駐車場が無いし、自宅に隣接してるために嫁が来客を嫌がっていた)、お持込の電話があっても全て断っていました。

そしてそのたびに大変申し訳なく思い、次に引っ越すところでは絶対にお持込頂いたお客様への買取もする!と心に誓ったものでした。
これからはお持込頂いたお客様を快く迎えることが出来ます。
駐車場はちょっと狭いけど、普通車が停まれるスペースもある(二台だけど)。

買取を店頭で行う・・・なんてすばらしいことでしょうか!その念願がついに叶う!

そんなわけで、真に勝手ではございますが、今週は金曜日の午前中の数時間のみ出張買取を受け付けております。
土日は商品移転のためにお休みさせていただきますが、来週からは新倉庫を借りたテンション全開でがんばるつもりですので、出張買取をご依頼のかたは、どうか引かずに暖かく見守って頂ければ幸いです。


はなひ堂ブログ 2013年7月17日