ミニマガジン等、雑誌をお売りいただきました。

こんにちは。
はなひ堂新井です。


いつも持ち込みいただく方に「場所がよくわからないのですが…」とお叱りをいただきまして、その度に大変申し訳なく思います。

普段はのぼりを出していてそれが目印にはなっているのですが、当店の場所は初めて通る方にはわかりづらいかもしれません。

具体的にはハローワークと三条総合病院のあいだくらいにあるのですが、そもそも三条に明るくない方にはどちらもわからないと思います。

なのでいつもは近くまで来られたら電話をいただき、電話で詳細をお伝えし、最後には私が外に出て手を振っているのを目印にしていただく形にしています(^_^;)

もちろんスッと来られる方もいますが、数的には半々といったところです。

carmagazine-17-10-6


車の雑誌は数多くありますが、今回お売りいただいたのはミニの専門誌(専門誌と言っていいのかわかりませんが)で、こういった専門色のあるものはお値段が付きやすいです。

当店は専門的なものは全力で買取させていただいておりますので、お気軽にお問合せください。

10月は雑誌や活字単行本の季節ですので(と勝手に思っています。例年この時期は漫画の買取は少ないですが、もちろんそちらも買取しています)、お宅に眠っている雑誌等がございましたら、ぜひお電話ください。

本日は本をお売りいただき、ありがとうございました!

買取実績 2017年10月6日