フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

加茂市、出張買取GO

こんにちは。
はなひ堂新井です。

私もやはりご多分にもれずポケモンGOをインストールしており、散歩時間が増えました。

ご存じの通り(?)三条市にはポケストップが豊富なエリアは一つしかないと思いますが、私もよくその付近をうろうろしています。

よくSNS等で回ってくるあの画像、それは都会の公園で大勢の人が集まってスマホをいじっているあの光景なわけですが、あれらを羨望の眼差しで見ています。世田谷公園行きたいです。

また、課金については慎重に、かつ真剣に考えていて、ゲーム制作者への感謝と自分自身のバランスも考えた結果(どうしてもそこになってしまいますね(^_^;))、卵を温めるやつのみを買うという形に落ち着いています。


田舎はポケモンGOに向かないといった話もチラホラ聞こえます。

確かに都会の某公園でミニリュウが出まくるという話を聞けば、いったい自分はこんな田舎で何をやっているのだろうか?と思い、プレイにも醒めてしまう影がつきまといます。

これはポケモンに限らずあらゆる分野で起こる話だと思いますが、思えば私も新潟で出張買取をするにあたり、これと同じ感じを受けたのを思い出しました。

つまり田舎は出張買取に向かないのではという話です。

これについては様々な要素があり、私の中でも消化しきれていないのですが、とにかく重要なのは試行錯誤の結果なんとか辛うじて食べていける状態になったということです(^_^;)

そしてこの状態が長く続く保証などもちろんありませんが、これについても日本制作者への感謝の念を持っております。

ですので、できる限り課金(税金)できるよう頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いします。


話が重くなってしまい恐縮ですが、今日は加茂市で出張買取でした。

量があり場所も2階ということで、買取スタッフ兼実の弟と伺いました。

道中私は助手席でポケモンしていたのですが、加茂もあの辺はポケストップ固まってるな~という収穫がありました。

本日はたくさんの法律書等をお売りいただき、ありがとうございました!

はなひ堂ブログ 2016年7月30日