フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 8時~22時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

五泉市で出張アンケート(を忘れていました)

こんにちは。
はなひ堂新井です。

本日は五泉へ出張買取に行ってきました。

日曜日は査定のできるスタッフがお休みのことが多く、私が出張買取に行くと持ち込みに対応できないため閉めているのですが、本日は嫁と娘がお留守番してくれることになりました。

娘は現在8ヵ月になりますが、ハイハイの速度が上がり、我々が最大限の注意を払っていても一気に危険物まで到達できるようになりました。具体的に言うとティッシュやレシートなどに一気に這いより、気が付いた頃にはもう手遅れ…となり逆に我々が奇声を発するという事態に陥っています。

日本と海外のストライカーの最大の違いはゴール前に一気に走り込むスピードにあると言われているのをどこかで聞いたことがありますが(違っていたらすみません)、このレベルの戦いになってくるとケアをもう一段階上げていかなければいけないと感じています。あと掴まり立ちとかして上の物を取ります。


そんなわけで本日は山を越えて五泉市へ行ってきたのですが、アンケートのことをすっかり忘れていました(^_^;)

先日の出張買取でも忘れており形骸化する危険も漂い始めていますが、持ち込みの常連の方にアンケートをお書き頂いたので、そちらをご紹介させていただきます。

アンケート用紙-6月26日

今回は組織票のような気もしますが、許可をいただいたアンケートは全て載せていく予定ですので、よろしくお願いいたします。

本日もお品物をお売りいただき、ありがとうございました。

お客様の声 2016年6月26日