フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

10万冊ならエジプトにも行きたい・・・群馬へ出張買取

こんにちは。はなひ堂新井です。
先月5/31に群馬へ出張買取に行ってきました。

普段はグーグルマップの指示に「こっちのほうが早いのに、わかってないなー」とブツブツ言いながらナビを無視していくのですが(そして大して早くもない)、群馬ということで完全にグーグルマップに従って行きますと無事到着しました。

新潟では何かあると信濃川沿いを走らせようとするグーグルマップさんですが、川沿いはガードレール等が付いてないことも多く、このまま落ちたらどうなってしまうのだろうかと恐怖を覚えます。

落ちたら大変なことになるのはわかっているのですが、若かりし頃、具体的にどうなるのか知りたいと思い、友人に「土手から車で落ちるとどうなるのかな?」と聞いて回っていた時期があるのですが(その前は飛行機が海に落ちてサメに襲われる確率とかを聞いていました。好奇心旺盛ですね!)、皆さん怪訝な顔をして「どうなるんだろうね。」とお答えになっていたのを思い出します(^_^;)

ただ、世界がフラット化していると言われる昨今、グーグルマップさんが川沿いを走らせるというのは世界的な傾向だと思いますので、エジプト辺りでも「また今日もナイル川沿いを走らされちゃったよ~」というブログを書いている方がいるのかもしれませんね。

そんなわけで今日は群馬県伊勢崎市に出張買取に伺ったのですが、量が多い(コミック2,000冊でした)こともあり、査定スタッフ兼ウチの弟と2人で行ってきました。

たくさんの本をお売りいただき、ありがとうございました!

1,000冊以上であれば県外にも伺っておりますので、お気軽にお問合せください。

群馬へ出張買取の画像

*画像はお客様の許可をいただき、車内で撮影したものです。

買取実績 2016年6月18日