加茂市で出張買取

こんにちは。はなひ堂 新井です。
最近寒くなってきましたね。本日朝、嫁がこはねと散歩へ行こうとしていると、「大変!」と言って家の中へ戻ってきてタウンページをごそごそし始めたので、私もびっくりして「どうした!」と答えたところ、「こはねの様子がおかしい」とのこと。

慌てて外へ出てみると、こはねの動きがやけに遅く、所々に吐いた跡が・・・ 風邪です。どう考えても。
お前も急激な環境の変化に対応できなかったか、最も野生動物に近いお前でさえ対応できないとならば人間ならばいわずもがな(なんかいい感じに韻を踏めました)。嫁は動物病院を調べて電話。
そしたら9:30くらいに来てくれと言われたらしく、勤務先に電話して「少し遅れます」と答えていました。


そういったわけで本日は加茂市で買取りでした。

内容は昔の技術系の書籍がメインで、こういうのは難しいんですよね、技術の進歩は日進月歩ですから(今日は韻を踏めています)、書籍も
それに伴って改訂版が出て来るから昔の物は難しい分野なんですよね、等の雑談を交わしながら、数分で査定終了です。

場所は工場で昔使っていた書籍らしく、探せばまだあるんだけどな、とおっしゃっていたので、次回もぜひ当店をご用命ください。

本日は本をお売りいただき、ありがとうございました!

はなひ堂ブログ 2013年10月31日