フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

新潟市中央区で専門書の買取

こんにちは。はなひ堂 新井です。
今日は新潟市中央区で出張買取でした。
新潟市中央区といえば迷子ナンバーワン地域(私が)なわけですが、みなさん いかがおすごしでしょうか。
バスに無茶苦茶な割り込みをされていますか?
それにしても、なぜ新潟市内のバスはあんなに凶暴なんでしょうか?それとも 全国的にバスは凶暴なものなのでしょうかね。私なんかは留まってるバスを見るといつも、突然動き出すんじゃないかと思ってびびってしまいます(^_^;)

少し毒づいてしまったことを後悔しつつ、買取の話をさせていただきますと、本日はわんちゃんのいるお宅での買取でした。
わんちゃんが外に出ないように気をつけてドアを開けてご挨拶。その後、お部屋にまとめていてくださった本を査定します・・・と思って全体の本をチラリと見ると、あっ、これは高い査定になりそうだとすぐにわかりました。

漫画メインでしたが、思想系、心理学の専門書が20冊程度含まれており、それらがいずれも高い値段を付けられる本ばかりです。
ちなみに専門書は当店の得意ジャンルなので、医学、法律、その他専門書の処分をお考えの方は、ぜひとも当店に査定を依頼してみてはいかがでしょうか。
専門書の買取額には自信があります!

書き込みも多数ありましたが、それでも何冊かは1,000円を超える金額で買取させていただきました。

本日は漫画、専門書、合わせて150冊弱の本をお売りいただき、ありがとうございました!

買取実績 2013年9月21日