フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

電話に出られないこともある?

こんにちは。
スタッフKです。


出張買取のご依頼をいただく電話番号はフリーダイアルになっていまして(0120-871-355)、その番号にかかってきた電話のコール音は他の回線の音とは違います。


ですので買取の依頼の電話がかかってくるとすぐにわかります。そして店長から「買取は最重要ミッション」といわれていますので、皆が一斉に電話に出ようとします。すると不思議なことに、なぜか誰も電話に出ないという不思議な状態になります(^_^;)。それは例えるならばバレーボールで誰もが取れる位置にボールがストンと落ちてしまうあの現象に似ています(^_^;)。誰か取ると思ったのに誰も取らないという不思議な現象が。


それはそうと、物理的に本当に電話に出られないこともあります。それは以下のような場合です。


1. お昼時でスタッフが手薄な時

12時~1時の間はお昼休みをとっているスタッフが多く、その場合はスタッフが手薄な状態になっています。

別の作業をしていたり別の電話に出ていたり、そんな時には電話に出ることができません。

この場合は何でもないボールがストンと落ちるとかではなく、強烈なスパイクが叩き込まれる状況…というと大袈裟ですが(^_^;)、こんな場合には電話にでることができず申し訳ありません。


2. とにかくスタッフが手薄な日

当店スタッフはお子さんの小さなママもいて、突然保育所から呼び出されたり、子供から風邪をもらったりと、平日でもスタッフが手薄になる日が多々あります。

そして店長は出張買取に行っている…となると手薄なスタッフでは電話に出ることがままならないこともあります。

この場合は無人のコートにスパイクが…というかもうバレーボールどころではありません。こんな時もご不便をおかけしまして申し訳ございません。



買取のお電話は当店は大歓迎していますが、出られないこともございます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

はなひ堂ブログ 2020年5月27日