五泉で特権をフル稼働させるの巻

こんにちは。はなひ堂 新井です。
いやー残暑ですね~。まだまだクーリッシュのローテーションが必需品の昨今、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

大方の人は認めざるを得ないことですが、パピコは進化し続けていますね。私が小さい頃はバニラなんて無かったし、だいたいパピコなんて滅多に買ってもらえない高級品でしたが、今ほど美味しく感じなかった記憶があります。 夏といえばパキッと半分に折ってチューチュー吸う氷菓子みたいなのばかりでした。これですね。

なぜかグリコのステマをしてしまった後に恐縮ですが、今日は五泉市で買取でした。昨日、お客様よりサイトを見ていただいてお電話をくださり、本日お伺いすることになりました。

お前は一体どこまで出張買取に行く気なんだと同業者に言われそうですが、 私は基本的に新潟県内(佐渡を除く。が、11月のお休みの日は佐渡に遊びに行く予定ですので、その時でしたら伺いますよ~)でしたらどこへでもというスタンスで営業しています。もちろん近県でも数量が1,000冊を超えれば伺います。営業終わり。…

お家には猫ちゃんがいて、査定の最中ずっと足に頭をスリスリしてくれていました。癒された~(^o^)。
これは古本屋の特権ということでいいですよね(?)

加えて、なんと帰り際にたくさんのゼリーをお土産にいただきました(o^∇^o)
これにはさすがにずうずうしい私でも、この申し出は恐れ多くて古本屋の特権といってはいられない気がしましたが、ありがたく頂きました(頂くのかよ!)

本日はコミックを中心に100冊弱のお品物をお売り頂き、 ありがとうございました!ゼリーも大変美味しかったです。

はなひ堂ブログ 2013年9月10日