フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

出張買取の査定中はただお待ちいただくだけです。 ー スタッフK

こんにちは。
スタッフKです。


出張買取の査定中に、お客様が査定の間中ずっとその作業を見ていないといけないのか?他の用事をしていてもいいのか?家を空けてもいいのか?など、不思議に思うこともあると思います。
今回はその辺について書かせていただきたいと思います。
まず、よくある事として2つお書きしたいと思います。


1つ目としましては、査定中はその場にいなくてもいいです。


あたりまえといえばあたりまえですが、査定している間中、当店スタッフの作業を見ている必要はありません(^_^;)。スタッフが出張買取に伺って査定することになりますが、その間お客様は別の部屋に行って他の事をされていてもかまいません。たまに家を空けられるお客様もごくまれにいらっしゃいますが、その場合はさすがに当店スタッフも不安で仕方ありませんので(^_^;)、家の中にはいていただければと思います。。
査定中はとくに見どころもなく、見ていて面白い作業でもありませんので、お客様は別のことをされていてかまいません。もちろんどんなことをしているのか興味がある方は見ていても構いませんが、繰り返しますが見ていて面白い作業でもありませんので、その旨ご了承ください。査定が終わりましたらお呼びしますので、お待ちいただければと思います。


2つ目は、そもそもお客様宅で査定しなくてもよい、ということです。


あまりに量が多いとか、当日査定を待っている時間がないとか、その場で査定してほしくないとか、そういった場合には、いったんお品物を引き取らせていただいて後日査定結果をご連絡した後に銀行振り込みという形でお支払いすることもできます。
なので、その場合については当日はお品物を回収するだけという形で、きがねなく出張買取を依頼する事が出来ます。

出張買取といっても、伺って、査定して、その場で現金支払いという一般的な形ではなくてもいいんです。当日は引き取りだけで、ということも出来ます。
そのへんは出張買取というのは非常に柔軟なサービスで、いろいろな状況に応じて対応することが出来ますので、ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

はなひ堂ブログ 2020年2月28日