年末年始の窓口の営業につきまして

こんにちは。
はなひ堂新井です。


年末年始の持ち込み窓口の予定をご案内します。


12月31日(木)---お休み

1月1日(金)---お休み

1月2日(土)---お休み

1月3日(日)---お休み

1月4日(月)---通常営業


以上になります。


出張買取も窓口と同様、31~3日までお休みとさせて頂いておりますので、その旨ご了承ください。


宅配買取につきましては連休中でも毎日対応させて頂いております。集荷前日の15:00までにご連絡頂ければ集荷の手配が可能ですので、よろしくお願いいたします(年末到着のお品物、年始集荷のお品物の査定開始は1月5日からになりますので、その旨ご了承ください)。


また、買取のほうは以上のようになりますが、ネット注文の発送は1月4日に行う予定でございます。ですがお休みということもあり運送会社様の状況次第では到着までお時間のかかる場合もございますので、その旨ご了承ください。


今年もたくさんの買取り依頼を頂きありがとうございました。


出張買取、持ち込みの買取と、対面の買取をメインとしている当店には今年は厳しい状況かと思われましたが、皆様のおかげで今年もなんとか営業することができました。


今年は法人にした年でもあり(社名は「はなひ堂合同会社」といいます)、当社の会計を見てもらっている方からは「今年はどんなに厳しくても前年の実績がないので、世間で言われている補助金関係のものは一切受けられませんよ」と脅されていたこともあり(^_^;)、それはもう必死でがんばりました。


どのくらいかと言うと、二人目が生まれて、娘を抱きかかえながら出張買取に行っていた年以上にです(^_^;)。


また来年も本のご処分の際には当店を思い出していただけますと幸いです。


それでは今年一年ありがとうございました!

お知らせ 2020年12月30日