フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

見附で3件の買取、ついでに道の駅へ

こんにちは。はなひ堂 新井です。
本日は見附で3件の買取でした~(^o^)/ 3件の買取!一日3件は初です。
これじゃあまるで東京の超有名古書店さんみたいじゃないか。一瞬そう思いましたが、全然違いますね。調子に乗ってしまい、本当にすみませんでした。

一件目のお宅では、文庫、コミックを中心に、CDやおもちゃなど、合計200点弱の買取。単行本もかなりありましたが、ヤケやシミの強いものがあり、何点かお値段が付けられないものもございました。お売り頂き、ありがとうございました。

二件目のお宅は、1時間前に電話があって急きょ伺うことになりました。
月刊誌、単行本をメインに合計50冊弱の買取。
途中で猫ちゃんが入り口から何度も脱出を試みましたが、全てブロック(ほとんどお客様のおかげですが(^_^;))。
こういうこともお任せください(?)お売り頂き、ありがとうございました。

三件目のお宅は、コミック500冊弱の買取。
カバーの無いものがかなりあり、中身違いも数点ございました。それ以外のお品物に値段を付けさせて頂いて、全て持って行かせていただきました。

たくさんお売りいただきましたが、当店が得意としているコミックセットを組めるものが少なかったので、ご査定額は大手チェーン店さんとさほど変わらないものになってしまったのが少し残念です。お売り頂き、ありがとうございました。

帰りに先日オープンしたばかりという見附の道の駅に寄ってきました。なんか最近、道の駅ばっかりできていませんか?
コンクリートから道の駅へ、みたいな流れがあるのでしょうか?

見附道の駅

コンクリートから芝生へ?

買取実績 2013年8月28日