フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 8時~22時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!
はなひ堂新井です。


年末年始の3日間は全てのネット販売、買取り業務をストップさせて、全業務をお休みさせていただいていました。


ご存知のように(?)自営業者と連休は犬猿の仲といってもいいくらいの関係で、私も自営業になってから4連休した記憶がないのですが(^_^;)、この度はなんとか4連休を取ることができました。


本当にありがとうございました。


4連休もすると仕事はじめの日には少し仕事をしたくなくなる気持ちが出てきて、これも自営業者になってから縁遠かったものですが、あの子供のころにサザエさん終わりに感じていた感覚を思い出すことができました。


私の仕事はじめの日は娘の保育園もスタートだったのですが、娘は特に嫌がるそぶりもなく普段と変わらず保育園に向かっていくのを見て、ああこの子は母親似なんだなと少し思いました。


もちろん本当のところはわからないので、もしかしたら親にその気配を見せなかっただけということもあります。


それはそれで心配ではありますが、自分の心情や出来事を全て親に言う必要はありませんし、私もそれを前提に彼女に接しなければいけません。


新年早々ナイーブな話を続けるわけにはいかないので、この辺で終わりにさせていただきます(^_^;)。



そんなわけで本日は中央区で出張買取でした。


年末にご依頼頂いたのですが、4連休のおかげで年始にズレ込みます、すみませんと申し上げたところ、それでも構わないとおっしゃって頂いた方からのご依頼でした。


出張買取はタイミング。当たり前ですがお客様と当店の伺える日時が合った時にしか出張買取には至らないので、柔軟に日時を変更していただけると申し訳ないと思いつつ、当店はこういったご依頼に支えられて生きているのを実感します。


当店としましても、できるだけ柔軟にお客様の希望の日時に伺えるよう努力していく所存ですので、本年もよろしくお願いいたします!


本日は本をお売り頂き、ありがとうございました!

はなひ堂ブログ 2019年1月4日