年末年始の窓口の営業について

こんにちは。
はなひ堂新井です。


今年も残すところあとわずかとなりました。


本年も当店は何事もなく(といっても、さほど安定していたわけでもありませんが(^_^;))、無事に営業することができました。


これもひとえに買取のご依頼を頂いた皆さんと、本をお買い上げ頂いた皆さん、そして当店を支えてくれたスタッフと関係する会社の皆さん、もちろん家族も、そして来年買取をご依頼頂ける皆さん、または買取をご依頼頂けない皆さん…とにかく全世界の皆さんのおかげです!ありがとうございました!


そんなわけで当店の年末年始の持ち込みの窓口の営業時間は下記のようになります。


ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します!



12月29日(土): 10:00~15:00

12月30日(日): お休み

12月31日(月): お休み

1月1日(火): お休み

1月2日(水): お休み

1月3日(木): お休み

1月4日(金): 10:00~15:00

1月5日(土): 10:00~15:00

1月6日(日): お休み



以上になります。


お休みであってもメール、フォーム依頼の対応は行っておりますので、そちらはお気軽にお問合せください。


重ね重ねで恐縮ですが、当店は無事に7年目のシーズンを終えることができて本当に感謝しております。


シーズン7というとウォーキングデッドではニーガンが本格的に出てきて恐怖のどん底に落とされるシーズンですが(?)、当店は何とか乗り越えることができました。


突然ネタバレを出してしまい大変恐縮ですが、本当にありがとうございました!


また来年もよろしくお願いします!

お知らせ 2018年12月28日