フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

出品day

こんにちは。はなひ堂 新井です。
今日も見附で買取一件。美術系の図録を30冊ほど買い取らせていただきました。

先日新倉庫へ移転という話を書かせて頂きましたが、実はその話がお流れになってしまいました(´;ω;`)
詳しい理由は関係者のプライベートに関ることなのでここでは書けませんが、掛かった費用(敷金礼金、手数料等)は全て戻ってくることになったことだけご報告致します。

代わりに現在燕市で、ある会社の倉庫を一部お借りして、そこを新倉庫にするために引越ししてます。9月からはそこで出品、発送作業を行うことになりそうです。いやー助かりました。

最近は倉庫に荷物を入れたりという作業に追われていたため、出品作業ができませんでした。
そのため、本日は出品デーです。ご存じない方に簡単にご説明しますと、出品というのは、インターネットに弊店在庫の情報を上げることです。弊店の販売はインターネットのみでございますので、そこに商品情報をアップロードする必要があります。

その作業を「出品」と呼んでいます。これはネット物販をしている人の共通言語だと思われますね~。

夕方からは倉庫内テント屋さんと打ち合わせ。埃や湿気対策として倉庫内テントの導入も検討しています。
と思ったら倉庫内テント高~い(^_^;)
見積もりを取った業者様の名前は出せませんが、相場はだいたい一緒だということですので、興味のある人はご一報を。

はなひ堂ブログ 2013年8月26日