フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 8時~22時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

月刊キャレル12月号に掲載していただきました。

月刊キャレル12月号18-11-26

「月刊キャレル12月号」に当店サービスを掲載して頂きました。


出張買取というのはどちらかというと特殊なサービスで、生涯一度も利用することがない人も多いと思います。


本を売ることを考えた時、真っ先に思い浮かぶのは「店頭への持ち込み」や「段ボールに入れて送る宅配買取り」だと思います。


ですが出張買取を考えるタイミングは突然やってきます。「車で店頭へ持ち運ぼうと思ったら予想以上に多くて積めない」とか「段ボールに入れ始めたけど中々終わらない」とか「親族の遺品を整理していたら本が大量に出てきて呆然としてしまった」とか。


そんな時にいざ出張買取を検討しようと思っても、馴染みのないサービスなので「家まで本を買取りに来るサービスらしいけど、どういう感じなのか全く想像できない」というように思われても仕方ありません。


どういった流れで行われるのか?本はどうやって置いておけばいいのか?など、疑問は尽きないのではないでしょうか。


前置きが長くなりましたが、それら本の出張買取の全貌がキャレル12月号で明らかに!


大そうじ特集として「本の処分」のコーナーで当店のサービス概要を載せて頂きましたが、他のお店も似たような形のところもありますので、出張買取をご検討中の方は手に取って読まれてみてはいかがでしょうか。

お知らせ 2018年11月26日