フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 8時~22時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

お盆期間中の窓口の営業について

こんにちは。
はなひ堂新井です。


お盆に入るということもあり、道が混み合っているような、県外ナンバーをよく見かけるような気がします。


とはいえそれはお盆だからなのか学生等の夏休みの影響なのかはわかりませんが、この時期になるとなんだかソワソワしてしまいます。


とはいえ40の既婚者がソワソワしたところで何か起こるわけもないのですが、ソワソワする権利くらいあってもいいのではとも思っています。


最近読んでいるキルメン・ウリベの小説で、「人生ではある土地に陽が当たると、別の土地に陽が当たらなくなる」というようなフレーズ(全くのうろ覚えで正確ではありません。申し訳ありません)が出てきてそれに感銘を受けたのですが、その意味するところは人生には要所要所で重要なフィールドが異なるということだと思います。


そして私のこのソワソワはかつて陽が当たっていた土地の名残り、陽の名残りといってもいいはずです。


そしてそれを明確に感じられる季節こそが夏なのではないでしょうか。


毎日プールに入って真っ黒になることもなく、夏休みの宿題もなく、浴衣の女性との逢瀬もない(これは今までにも無かったのですが(^_^;))…ですがそれがソワソワとして残っている。



それではお盆期間中の持ち込みの窓口の営業時間をご連絡させていただきます。



8月11日(土): お休み

8月12日(日): お休み

8月13日(月): お休み

8月14日(火): お休み

8月15日(水): お休み

8月16日(木): お休み



以上になります。


私が出勤の日も何日かあるのですが、その日は出張買取の予定が入っており、窓口を開けることが難しい状況になっています。


ご不便をおかけして申し訳ありませんが、上記よろしくお願いいたします。

お知らせ 2018年8月10日