フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

ひさしぶりに見附市へ出張買取に

こんにちは。
はなひ堂新井です。


大分暖かくなってきて、少しづつ買取の依頼もいただけるようになってきました。ありがとうございます!


一ヵ月前はあまりの雪に買取依頼が全くなくなり、雪かきをしながら、これから私はどうなってしまうのだろうと不安に感じていたのがウソのようです。


とはいえ一難去っても今度は花粉症というイベントが始まっていますので、油断はできません。


油断はできないといっても気を張ればなんとかなるものでもなく、マスクをするくらいしか対応策はありませんが、なんとかこの時期を乗り切っていきたいと思います(^_^;)


そんなわけで本日はマスクをしながら見附市に出張買取へ。


春らしい新しめの本をお売りいただきました。


春は花粉症の時期というだけでなく、出張買取の時期でもあります。


先月「夏が恋する少年少女の季節だとしたら新潟の冬は除雪車の季節」と妻に言って冷ややかな目を一瞬向けられましたが(豪雪の最中に言ったので響かなかっただけだと信じています)、この春のキャッチコピー(?)だけは納得してくれると思います。


もちろん出張買取は万人が必要なサービスではありませんのでキャッチコピーとしては不適切かもしれませんが、それでも買取依頼が一番多くなるのはこの時期です。


それは引越しシーズンということだけでなく、天候が穏やかなこともあると思います。


そしてそれを季節の出来事の一つとして感じられることに感謝しています。

はなひ堂ブログ 2018年3月6日