フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 8時~22時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

定性的降雪量と西区と江南区で出張買取

こんにちは。
はなひ堂新井です。


昨日の午前中はとてつもない量の雪が降り、ずっと雪かきをしていたのが嘘のように今日は日中晴れていました。


「とてつもない」と書くと魚沼の人に激怒されそうですが(先日「こっちは全然積もってませんよ」という話を真に受けて買取りに伺ったら結構積もっていて唖然としたのを思い出します)、私にとっては「とてつもない」量でした。


私は降雪量は定量問題ではなく定性問題だと勝手に思っていますので、それでお許しいただければと思います(?)。


そして今日、やっと絶好の出張買取日和になりました!


といってももちろんご依頼がなければ絶好になっても出張買取に伺うことはできませんので、ぜひ皆様の暖かいご依頼(?)をお待ちしております!


幸い今日はご依頼いただいておりましたので、本日は西区へ出張買取へ。


昨日出張買取(というか下見)へ伺った際にはまだ道路に雪が残っているのを覚えていたので、今日は義弟と共に出かけました。


義弟とは実の弟とほど話をしないわけではないので、道中はわりと和やかです(^_^;)


お宅に到着するとお品物はコミックがメインでしたので、義弟に目を組んでもらって(巻を揃えてもらって)私は査定。


二人だとやはり早い。普段の倍以上のスピードで査定が完了しました。


その後電話が鳴りまして、新潟市江南区へ伺うことに。


タイミングさえ合えば即日対応も可能ですので、お気軽にお問合せください。


本日は本をお売り頂き、ありがとうございました!

はなひ堂ブログ 2018年2月1日