そしてまた3連休の営業時間のご連絡

こんばんは。
はなひ堂新井です。


今年も無事明けたようで(?)、当店も3日から注文の発送作業を始めました。


3、4日は発送作業のみでしたが本日からは通常営業になります。


そんなわけで、本年もよろしくお願いいたします!


今日は昨日お電話頂いた方のお宅へ出張買取に。


この時期は買取依頼も少なく、柔軟に対応できる可能性が高いです。


昨日お電話頂いた際に「明日でも大丈夫ですか?」と聞かれ一瞬戸惑いましたが、入っている予定といえば市役所に源泉徴収票を出しに行くくらいのものでしたので「大丈夫です」とお答えしました。


これが税務署さんということであれば税務署さんを優先させるのかもしれませんが(^_^;)、そちらは昨年中に伺って用事は済んでいますので、市役所には来週行くことにします。


あと来週の固定された予定といえば妻の歯医者くらいですので(その間息子を見ていなければいけない)、それ以外でしたらいつでも対応可能ですのでお気軽にお呼びください!


出張買取は新しめの文庫などをお売りいただきました。ありがとうございました!


さて、休みは明けましたが3連休が近づいています。


当店は6日の土曜日は開けておりますが、7日は法事、8日は新潟市方面で出張買取があるため買取窓口は開いておりません。


ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

はなひ堂ブログ 2018年1月5日