フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

土曜日は娘と出勤することが多いです

こんばんは。
はなひ堂新井です。


本日は娘の保育園がお休みのため、娘も事務所に出勤(?)です。


いつも彼女はパソコンで作業しているスタッフの膝の上に乗ってお絵かきをしているのですが(^_^;)、本日はスタッフは誰もいないため、仕方なくDVD鑑賞をしたりしていました。


また、電話が掛かってきたときに運悪く娘がギャン泣きしていて、その状態で電話に出たものですから、お客様からは「ちょっとよく聞こえないのですが…」と言われ、挙句あとでかけなおす羽目になるという醜態を晒してしまうということもありました。大変申し訳ございませんでした。


娘が事務所にいるととにかく気が気でないのですが、ただスタッフも私も普段とは違う空気を作り出すこの異邦人に新鮮な刺激を貰っていることには違いありません。


それがいいことなのかどうかはわかりませんが、同じことをしていても普段とは違う景色を見ることができるというのは何かしら得るものがあるような気もしています。


今年は何度か娘と一緒に出張買取に行くことがありました。


その時は娘を見てくれる人が誰もおらず、かといってお客様に予定を変更してもらうこともいかがなものかと思っているため、娘と一緒に伺いました。


それは妻が出産後に入院していた1週間の間のことでしたが(今は色々な理由で一緒には行かないことにしています)、そこでもまた別の景色が広がっており、その時に出張買取は柔軟なサービスなのだなと改めて思った次第です。


そんな娘と共に(妻と息子もいましたが)事務所に過ごしていますと、持ち込みのお客様が2件。


さすが商売人の娘、なのかどうかはわかりませんが、買取中は静かにしてくれていて、無事何事もなく買取対応をさせていただきました。


電話中もそうしてくれると助かるのですが。


その後、長岡市へ出張買取に。


マンションでの買取でしたので台車を持って上へ。


例え10階以上だったとしてもエレベーターさえあれば問題無く出張買取に伺えますので、お気軽にご用命ください。


本日は本をお売りいただき、ありがとうございました!

はなひ堂ブログ 2017年12月24日