フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 8時~22時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

最近お売りいただいたもの(ゲーム等)

最近の出張買取でお売りいただいたものをご紹介します。

17-12-2-newgamesoft

新しいゲームソフト等をお売りいただきました!


どこが新しいんだ?と思われる方がいるかもしれませんが、普段スーパーファミコンやPS2のソフト等をお売りいただくことが多い当店としましては新しいと言わざるをえません(^_^;)


また、PS4などの本当に新しいものなどはゲ○さんなどたくさん買取しているところがあるので、当店としましてはゲームソフトは比較的古めのものをお売りいただくことが多いです。


新しいゲームソフトはゲ○さんへ…なぜか他店さんを宣伝してしまいましたが(^_^;)、古めのものは当店もご検討いただけますと幸いです。

17-12-2-classicgamesoft

ゲームソフト等をお売りいただきました!


ゲームボーイやPS2のゲームソフトをお売りいただきました。


この辺りが通常運転です。体感的にはスーパーファミコンが今年一番多かった気がしますが、PS2もそれに次いで多かった気がします。


また、昔のものは箱や取説のないものも多いですが、当店は無くても大丈夫です。


もちろんあったほうが査定額的にはプラスですが、無くても買取は可能ですので、年末にお掃除する際に出てきた場合にはぜひ当店にお売りいただければと思います。

17-12-2-food-books

雑誌「製菓製パン」をお売りいただきました。


法律で言えばジュリスト、建築であれば建築技術や新建築、看護であればエキスパートナースなど各業界の専門誌は多々あります。


そんな中でパン、お菓子業界でいえばこの雑誌、「製菓製パン」です。


上から読んでも下から読んでも製菓製パンです(ウソです。「製菓製」のところだけですね(^_^;))。


技術系の専門誌は新しいものでなければお値段がつきにくい傾向にあります。


具体的には直近5年以内くらいが目安だと思われますが、もちろんものによってはそれより昔のものでも大丈夫なこともあります(上記例だと建築技術や新建築は10年以上前でも大丈夫です)。


この辺りはなかなか難しいところではありますので、お気軽にお問合せください。


ゲームソフト、本をお売りいただき、ありがとうございました!

買取実績 2017年12月2日