フリーダイアル 0120-871-355
受付時間★ 平日 9時~18時 ★ 土日祝 9時~17時

新潟県内20点から
出張費&査定費 0円!

出張買取対応地域へ移動

現在位置:

ここから本文

本日は遠方への出張買取でした

こんばんは。
はなひ堂新井です。


本日は南魚沼市へ出張買取に行ってきました。


今週は連日、高速道路の掲示板で「雪が降るぞ」と脅されていたため車のタイヤはすでに交換済でしたが、本日は天気も良く、不安は杞憂となりました。


とはいえお客様から「昨日は降りましたよ」とお聞きしてびっくり。


その証拠は付近では見つけられませんでしたが、恐らく今日の日差しで溶けてしまったのではないでしょうか。


ちなみに近くの山々はうっすらと白くなっていました。


南魚沼市は今年になってから何度かお呼びいただいていまして、この辺りの道もなんとなくわかってきました。


とはいえグーグルマップを頼りにしている私ですので、マップなしでどの程度まで動けるのか定かではありません(^_^;)


午後からは十日町へ移動したのですが、山を越える途中では雪が残っているのが見られました。


十日町へ到着すると、約束の時間までまだ少しありますので、ブックオフ十日町店で時間をつぶします。


十日町店はモールに入っており、今年の2月頃ここに来た際には豪雪のために駐車場の脇にすさまじい量の除雪した雪が固められていたのを覚えています。


自分用に弱虫ペダルの51巻と刃牙道の17巻を購入しつつ、一倉定を見つけて少し興奮。


新刊書店ではカズオイシグロを見るようになったけど、オフさんではあまりみないな、賞を取る前はけっこうあったんだけどな、などとどうでもいいことを考えながら過ごしていると時間になりましたので向かいます。


17時スタートで終了は18時過ぎでしたが、もう日が落ちるのもはやく、スタート時点でもすでに辺りは暗くなっていました。


本日は本やDVD、プラモデル等をお売りいただき、ありがとうございました!

はなひ堂ブログ 2017年11月17日